So-net無料ブログ作成
webガチャ ブログトップ

webガチャ「ドルフでPON!」に挑戦! [webガチャ]

ボーカロイドコラボで実装された新webガチャ「ドルフでPON!」に挑戦してみました。
対象はクーおよびアリンをメインで使用するアカウント6つ、予算は3万円です。以下、
その結果の一覧です。

No.fr_negi.pngchoral.png
117回目26回目
213回目3回目
3取得せず8回目
49回目取得せず
525回目4回目
631回目23回目
※「取得せず」とあるのは、目的が片方のクラブセットのみで、運良く必要な方のクラブ
セットが先に出てガチャを打ち切ったことを示しています。

webガチャは回すアカウントが直接CPをチャージしなければならないという面倒な仕様なので
(Starは溜まりにくいし端数は出るし・・・)、基本的にボーナスを考慮して3000円単位での
課金を行います。今回ここまでで3000円×9回、27000円で満足のいく結果を得ることが
できました。

当初はもっとお金がかかるかなあと予想していたんですが(最初の予定では5アカウントで
終了の予定でした)、実際に回してみると意外と出るときは出るな、という印象です。
やはりと言うか、人気があるであろうネギクラブの方が出るまでの回数は多い印象が
ありますね。今回、No.で示されているアカウントのうち2と4~6はネギのみが狙いでした
が、ネギが先に出たのは1アカウントのみでしたから、ネギ狙いの場合は少し「覚悟」が
必要かも知れません(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
webガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。