So-net無料ブログ作成
カードホリック ブログトップ
前の10件 | -

計19枚。 [カードホリック]

今日のメンテナンスで10周年カードパックは販売終了ということで、ある程度のCPを
追加購入して最後にまとまった数を買ってみました。最終購入数は486パックです。

以下、入手したシークレットのカードです。

10枚目
pangya_272.jpg

11枚目
pangya_305.jpg
無事メインでもピピンが出ました。

12枚目
pangya_313.jpg
以前のイベントのときに入手し損ねたスピカが出ました。

13枚目
pangya_328.jpg

14枚目
pangya_356.jpg

15枚目
pangya_370.jpg

16枚目
pangya_378.jpg

17枚目
pangya_403.jpg

18枚目
pangya_427.jpg

19枚目
pangya_463.jpg

結局、エリカとロロのSCは手に入りませんでした。特にロロSCはあるといいなと思って
いたカードでしたが、SRを手に入れるときもひどく難儀した覚えがあるので、ここで
諦めることにしました(笑)。次にまた時期限定カードパックが発売されるときに期待を
しようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

9枚目。 [カードホリック]

サブで出ちゃいました(ここまで244パック)。
pangya_205.jpg
ピピンはメインで出てほしかったなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

5~8枚目。 [カードホリック]

12/4・5両日のカードパック開封結果です(ここまで156パック)。

5枚目。
pangya_113.jpg

6枚目。
pangya_121.jpg

7枚目。
pangya_123.jpg

8枚目。
pangya_152.jpg

ミンティとタンプーのシークレットは欲しかったので、ここで入手できてラッキーでした。
こうなったら、残りのシークレットも狙ってみようかな(邪笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

4枚目。 [カードホリック]

スカーレットリング(L)が無事手に入ったので、10周年カードパック購入を再開
しました。今日出たシークレットはこれでした(ここまで112パック購入)。
pangya_098.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

3枚目。 [カードホリック]

10周年記念パックを買い始めて4日目、またもやシークレットが出ました。
pangya_086.jpg
カディエはたくさんあるからいらないんだけどなぁ・・・(←贅沢)。

ちなみに、ここまでの購入パック数は90です。昔に比べて、シークレットの出る率が
上がったような気がしますね。

今週実装されたリングは飛距離+6yだそうですね。左手用で他のリングとの併用が
できるので、これは手に入れておこうかなと考え中。近いうちに回します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

シークレット×2。 [カードホリック]

確か6月のことだったと思うんですが、「ボーナスCPがチャージ分と同額」という
キャンペーンのときに3万円を課金し、6000CPを手に入れました。その後ちびちびと
使ったものの、フレッシュアップになってから全くプレイをしないので、4000CP以上が
そのまま残ることになりました。そろそろ半年で、CPが消滅してしまうことになるので
どうしたもんかなー・・・と思い、とりあえず昨日から10周年カードパックを買い始めました。

ざっと眺めた感想としては、「やたらスピカ(R)が出るな」だったんですが(笑)、やはり
無欲の勝利なのか、今日はなんとこんな結果が出ました。
pangya_030.jpg
まさか同時に出るとは・・・。

残りのCPについても、基本的にはカードに投資して使い切ろうかなと考えてます。
CPガチャでよほど魅力的な装備品やキャディ(喋るキャディが実装されたので、
例えばロロ(R)などと称して、喋るバージョンが実装されたら投資しちゃうかも(笑))が
実装されたら話は別ですが、現状これが欲しい! というものは特にないので・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

なんか出た。 [カードホリック]

pangya_186.jpg
生カディエSCに遭遇したので、とりあえずSSをアップしておきます。
本当に出ることあるんですねえ・・・(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

戦国カードパックを買ってみた。 [カードホリック]

6月頃にあった「チャージ額と同じだけボーナスCPがもらえる」というキャンペーンの
ときに大量に購入したCPが余っていたので、戦国カードパックを1000CPほど買って
みました。以下、その結果です。

pangya_014.jpg
pangya_018.jpg
pangya_034.jpg
pangya_035.jpg
pangya_076.jpg

意外といいものが出ました(笑)。ミンティのシークレットは欲しいので、このお盆の
期間は毎日11パックセットを買ってみようかな、と画策中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

これが今年の「お年玉」かな(笑)。 [カードホリック]

年末年始はCPチャージにボーナスが付くことと、カードパックをまとめ売りしている
ことから、まともに買っていなかったVol.4のカードパックを100個ほど買ってみました。
情報もないので特に狙っていたカードがあったわけじゃないんですが、PP稼ぎの
関係でルカのSR以上があればそれが出ればなあ・・・と思っていたんですが、
結果は以下の通りでした。

pangya_415.jpg
pangya_678.jpg
pangya_686.jpg
pangya_689.jpg

なんか凄いのが出ちゃったよ!!(笑)

いやはや、ティタンチャムとミューレンの効果にもびっくりですが(これでかなり
飛距離を上げてもパンヤ率を落とさずに済む目処が立ちました)、シークレット
カードが立て続けに出るとは・・・。これって死亡フラグじゃないですよね?(大笑)
ルカ(SC)はPP+20%だったので、これで常時PP4倍は確保できたことになり、
より一層PP獲得量が増えそうです。うふふ、次のPP2倍が待ち遠しいですね。

というわけで、どうやらこれが今年の「お年玉」ということになりそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

カードチケット開封結果【2013年5月3日まで】 [カードホリック]

少し前のスゴロクイベント他で溜まったカードチケットの開封を行いました。以下
その結果です。
pangya_110.jpg
今回出た主なレア以上のカードはネル(SR)、カズ(R)[Vol.3]×2くらいで、後はほとんど
スペシャルカードでした。Tomahawkとは出現カードがまた一部変わっている気が
しますが、Tomahawkのデータが少な過ぎるので何とも言えません(爆)。



2013年5月3日までのカードチケット開封結果(累計)
番号カード名称ゴールドシルバーブロンズ
1-01ケン(N) 1 2 1
1-03エリカ(N)  1 1
1-06ダイスケ(N) 1 3 1
1-07クー(N)  2 1
1-09セシリア(N) 1  1
1-10セシリア(R)  1 
1-12マックス(N)   2
1-13マックス(R)  1 
1-15アリン(N)  2 1
1-18カズ(N)  1 
1-20ポンタ(N) 2 1 
1-21ポンタ(R) 1  
1-22ピピン(N) 1 1 4
1-24ロロ(N) 1 2 
1-27キューマ(N)  1 
1-31基礎訓練   1
1-32マカロンの心 1 2 3
1-33シフォンの心 1 5 2
1-34ピピンの応援 1 7 4
1-35カディエの魔法   2
1-36ティッキーの祝福 1 6 2
1-37ドルフの応援 1 2 2
1-38キューマの励まし 6 3 5
Vol.1合計 19 43 33
2-06ルーシア(N) 1 1 
2-08ケン(N) 3 1 2
2-10セシリア(N) 1  
2-12アリン(N) 1 1 1
2-13カズ(N) 2  3
2-16タンプー(N) 1 2 2
2-17ドルフ(N)   2
2-20ポンタ(N)  3 1
2-21ピピン(N) 2 1 2
2-22ティッキー(N) 3  
2-24ウィンクルピピン(N) 2  5
2-27レインボーフェザー 2  1
2-28セピアウィンド(N) 1 5 2
2-29ウィンドヒル(N) 4 2 4
2-30ピンクウィンド(N)  5 5
2-31ブルームーン(N) 1 5 1
2-33妖精の耳  3 1
2-36マカロンの想い 1 4 2
2-37シフォンの想い 4 3 3
2-39壊れたエボートの欠片 3  5
Vol.2合計 32 36 42
3-04エリカ(N) 1 1 
3-06マックス(N) 1  2
3-07クー(N) 1  2
3-08カズ(R) 1  1
3-09ルーシア(N) 2 1 1
3-12ネル(N) 1 1 1
3-14ネル(SR) 1  
3-24カディエ(N)   1
3-27ミンティ(N) 1 1 3
3-32シフォンの真心  1 1
3-33ブルーラグーン(N)  2 1
3-34ブルーウォーター(N)  2 2
3-35シャイニングサンド(N)  5 4
3-36ディープインフェルノ(N) 1 2 4
3-37シルビアキャノン(N) 4 4 3
3-38イースタンバレー(N)  1 3
3-39ロストシーウェイ(N) 1 5 1
3-40ミンティの愛  1 1
3-41ハロウの怒り 2 1 3
3-42スノウのかばん  2 
3-43ドロシーの魔法  3 5
3-44アメリの助言  1 
3-45妖精の耳   2
Vol.3合計 17 34 41
スーパーレア合計 1  
レア合計 3 12 11
総合計 68 113 116

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の10件 | - カードホリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。