So-net無料ブログ作成
検索選択

Fresh Up 初OBと初爆砕。 [プレイ雑記]

12/9~13 69HIO+25Eg/120Try(78.3%),484871PP

3H最高PPを更新しました(5172PP→5256PP)。
pangya_052.png

ただ、いいことばかりではなく、シーズン初のOBと爆砕も出てしまいました。
今回は両方とも12Hで、OBは右カップでスパイクを打つべきところでトマホークを
打って灯台に当たり、爆砕は後ろに飛んだためOBゾーンに入ってしまったという
もの。爆砕は不可避なので仕方ありませんが、スパイクとトマホークを間違えるとは
我ながら間抜けです(苦笑)。長い間プレイしているとこんなこともありますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

計19枚。 [カードホリック]

今日のメンテナンスで10周年カードパックは販売終了ということで、ある程度のCPを
追加購入して最後にまとまった数を買ってみました。最終購入数は486パックです。

以下、入手したシークレットのカードです。

10枚目
pangya_272.jpg

11枚目
pangya_305.jpg
無事メインでもピピンが出ました。

12枚目
pangya_313.jpg
以前のイベントのときに入手し損ねたスピカが出ました。

13枚目
pangya_328.jpg

14枚目
pangya_356.jpg

15枚目
pangya_370.jpg

16枚目
pangya_378.jpg

17枚目
pangya_403.jpg

18枚目
pangya_427.jpg

19枚目
pangya_463.jpg

結局、エリカとロロのSCは手に入りませんでした。特にロロSCはあるといいなと思って
いたカードでしたが、SRを手に入れるときもひどく難儀した覚えがあるので、ここで
諦めることにしました(笑)。次にまた時期限定カードパックが発売されるときに期待を
しようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

9枚目。 [カードホリック]

サブで出ちゃいました(ここまで244パック)。
pangya_205.jpg
ピピンはメインで出てほしかったなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

こっそり復帰。 [プレイ雑記]

おねがいカディエ先生」が始まったので、強制終了数を減らすためにイベント分の
プレイを再開しました。

・・・というエントリを書いていたんですが、さっき全部消えたのでへこんでます(爆)。

pangya_008.png
雨で3連を決めてもたった5000PPにしかなりません。さすがノーマルサーバー(爆)。
10Hなど、HIOを決めても600PP程度にしかなりません。LS等で適当に打ったODと
同じ程度の稼ぎとは、何やらバカバカしい気がします。

pangya_026.png
ただし、特にほぼ鉛直の風は格段に読みやすくなりました。それに伴って打球時間も
短縮できるようになってきました。現状HIOの最短時間は11秒(SSは120秒制限です)。
まさか1桁にはできないでしょうけど(笑)、この点のストレスはかなり軽減されました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

5~8枚目。 [カードホリック]

12/4・5両日のカードパック開封結果です(ここまで156パック)。

5枚目。
pangya_113.jpg

6枚目。
pangya_121.jpg

7枚目。
pangya_123.jpg

8枚目。
pangya_152.jpg

ミンティとタンプーのシークレットは欲しかったので、ここで入手できてラッキーでした。
こうなったら、残りのシークレットも狙ってみようかな(邪笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

4枚目。 [カードホリック]

スカーレットリング(L)が無事手に入ったので、10周年カードパック購入を再開
しました。今日出たシークレットはこれでした(ここまで112パック購入)。
pangya_098.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

スカーレットリング(L)獲得に挑戦! [ガチャッとポンタ]

新しく実装された「スカーレットリング(L)」ですが、左手装備で今までのリングと
併用できるということで、ガチャッとポンタを回す気になりました。

で、結果ですが・・・
scarlet_L.png
僅か5回で当選。

以前のシエン(R)も11回で出ましたし、物欲センサーって本当に恐ろしいです(大笑)。
しかし、これで余っている3000CPの使い途がなくなってしまいました。というわけで、
明日からまたカードでも買うことにします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。