So-net無料ブログ作成
検索選択

10周年クリエイティブコンテスト。 [ただの雑記]

大型アップデートFRESH UP」以降、約1ヶ月が経過しました。その間、パンヤは
単なるログインゲーと化しているわけですが(爆)、未だにプレイしようという意欲が
湧いてこないので、しばらくはそのままにしておこうかなと思っています。
・・・今までも、様々な理由で1ヶ月程度パンヤを離れていたことはあるので、特に
珍しくはないと言ってしまえばそれはそうですが、果たして今回はどうなることやら。

閑話休題。
今週のメンテナンスで告知があった「10周年クリエイティブコンテスト」ですが、
例によって音楽は投稿対象作品に入らないと分かり、誠に残念です。
ま、投稿場所とか、容量とか、創作に携わる人数とかを考えると当然の成り行きで、
一瞬でも期待した自分が馬鹿だったんですけどね・・・(遠い目)。一度くらい陽の目を
見る機会があるといいなあ。
nice!(1)  コメント(0) 

無欲の勝利。 [ガチャッとポンタ]

台風で仕事が休みになったので、前からやろうと思っていたガチャ2種に挑戦して
みました。

[大感謝ボックス]
大感謝の割にいきなり2週目に販売が行われないという不具合があった大感謝
ボックスですが(笑)、再販されたのでアニマルリング狙いで購入。結果、
pangya_000.jpg
2回目に当選。

[ガチャッとポンタ]
続いてシエン(R)獲得を目指して、ガチャッとポンタに挑戦。余談ですが、ハズレ時の
アイテムが変更されてから初めて回しました。結果、
sien_n.png
2回目でN。
sien_r.png
11回目でR。
追加のガチャ券購入なしで両方とも揃ってしまうという珍事に見舞われました(笑)。

いやー、物欲センサーって恐ろしいですね。今はナチュラルの仕様変更でプレイ意欲が
ゼロになり、ログインのみの毎日ですが、こういうところで幸運に恵まれるとは皮肉な
ものです。・・・大量に余ったCP、どこで使おうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。