So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか出た。 [カードホリック]

pangya_186.jpg
生カディエSCに遭遇したので、とりあえずSSをアップしておきます。
本当に出ることあるんですねえ・・・(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

夏休み終了。 [プレイ雑記]

8/19 nBM 17HIO+7Eg/33Try(72.7%),272794PP
pangya_068.png
ラブゲームが出るなど不調の中、10000PP超えが出ました。

今日20日で夏休みは終了です。明日からはまた14時間労働が始まるので、パンヤの
プレイができるかは不明。カディエ先生イベントで強制終了数を減らせるようなので、
できればマメに回りたいところですが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

渇水。 [プレイ雑記]

nBM 24HIO+6Eg/36Try(83.3%),273288PP
pangya_045.jpg

2日連続で雨が12G中1Gしか降りませんでした。この日はHIOがパーフェクト
なるなどチップイン率は良かったんですが、その割に稼げなくて残念・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

所持制限に引っかかったので。 [プレイ雑記]

8/17 nBM 20HIO+7Eg/36Try(75%),260928PP
pangya_025.jpg

PPガチャを回していたら、体力補助剤が2万個になって途中で回せなくなったので、
露店で18000個ほど定価の半額(65PP)で叩き売ってきました(笑)。
普段のプレイでは特殊ショットを多用していますが、必要なパワーはミンティ(SR)・
フレアリングの初期値増加とキューマ(SC)でパンヤ時のゲージ増加増で対応して
いるので、体力補助剤は全く使わないんですよね(合成にも使えないし)。今後も
余ったものは折を見て叩き売りに行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

引き分け。 [プレイ雑記]

8/15 nBM 9HIO+3Eg/16Try(75%),154608PP
8/16 nBM 10HIO+4Eg/18Try(77.8%),148832PP
pangya_013.png
昨日のプレイ中、対戦相手とPPが全く一致しました。珍しかったのでアップして
おきます(笑)。

一昨日・昨日と調子はまずまず。中断前の時期に比べて雨がかなり降るように
なった感じがあるので(体感では倍くらい?)、回り甲斐がありますね(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

3H獲得最高PPを10936PPに更新! [プレイ雑記]

8/14 nBM 19HIO+8Eg/33Try(81.8%),298178PP
pangya_298.png

3H獲得最高PPを10912PP→10936PPへと更新しました。
今回も3H雨で、10HトマBIHIO(236y)・11HBSEg・12HトマBIHIO(280y)という経過
でした。10H・12Hは既に(トマホークを打つ場合は)最高PPをマークしているので、
これ以上の更新を狙う場合は11Hのチップイン距離を伸ばすしかありませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

リングセットを使ってみた。 [プレイ雑記]

8/13 nBM 24HIO+10Eg/42Try(81.0%),373763PP
pangya_279.jpg

戦国カードパックを買ってみたところ、ミンティ(SR)が手に入ったので、指輪装備を
イグナイトリング+マーズリング→フレアリング+マーズリングに変更しました。
飛距離2Yが減る分はポンタ(SR)をピピン(R)に変更して補い、コントロールを落とす
ことなく更にインパクトゾーンを広げることができました。

現在はアニマル装備をさせていないので、パンミに対する救済がありません。
特にスパイクを打つときなどはパンミが大怪我に繋がるので、しばらくこれで
安全性を高めて様子を見ようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

戦国カードパックを買ってみた。 [カードホリック]

6月頃にあった「チャージ額と同じだけボーナスCPがもらえる」というキャンペーン
ときに大量に購入したCPが余っていたので、戦国カードパックを1000CPほど買って
みました。以下、その結果です。

pangya_014.jpg
pangya_018.jpg
pangya_034.jpg
pangya_035.jpg
pangya_076.jpg

意外といいものが出ました(笑)。ミンティのシークレットは欲しいので、このお盆の
期間は毎日11パックセットを買ってみようかな、と画策中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

PPガチャまとめ【カズ2/GRAND PRIX】 [ガチャッとポンタPP]

項目カズ2100回平均GRAND PRIX平均
調査期間7/25開始
8/14終了
RICIX
281375
10チャンネル
合計20000回
レア当選20.1000.130
体力補助剤71535.75036.470
カーブマスタリー130065.00063.760
スピンマスタリー127563.75061.740
ミラクルサイン121060.50063.005
ラッキーパンヤ補助剤108154.05053.300
神経安定補助剤59529.75030.135
プレイチケット33416.70015.860
パンマスタリー150.7500.755
ブルースターアズテック110.5500.465
爆弾アズテック100.5000.400
ラブラブアズテック80.4000.465
ウォーターアズテック80.4000.395
アズテック合計371.8501.725
デュアル社製ラッキーパンヤ140.7000.560
デュアル社製神経安定剤100.5000.460
サイレントウインド190.9500.695
忘却の花150.7500.620
パワーキャリパス80.4000.725
リプレイテープ140.7000.595
(※各チャンネル2000回ずつ調査。RICIX=レアアイテム1個入手にかかるPP。
赤字青字は、それぞれChallenges平均より20%以上多い/少ない場合に表示)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

3ヶ月ぶり。 [プレイ雑記]

8/12 nBM 31HIO+9Eg/52Try(76.9%),403981PP
pangya_261.png
12日から夏休みに入りました。強制終了減少イベントを見逃すのは惜しいので、
約3ヶ月ぶり(前回は5月5日)にパンヤをプレイしました。

ここまでのブランクは正直記憶にないのでどうなることかと思いましたが、プレイする
うちに以前の記憶や勘が戻ってきて、まずまずの結果を収めることができました。
まだまだ11Hの研究は途中ですが、これからは少しずつパンヤのプレイも復活させて
いこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。