So-net無料ブログ作成

【第41話】うごめくちょこれいと [わグルま!一発劇場]

ヴィルヘルミーネから うごめくちょこれいと×1 を受け取りました。
・・・・・・。なあ、ミーネ。・・・これは何?
 
はっ。司令官殿への、ヴァレンタインデーのチョコレートです。
この城で暮らす一同を代表して、私が持参しました。
あ、ああ。そうなんだ。・・・でも、なんでミーネが?
 
・・・・・・。司令官殿、何か私からチョコレートを
渡されては不都合な点がおありなのですか?
い、いや! そういうワケじゃ―――
 
では、今この場で! 皆の「」の詰まったこの
チョコレートをお食べください! さあ!!
しばらくお待ちください
あ、ミリアさん。マスターの具合はどうですか?
 
ようやく落ち着きました。ですが、あのご様子だと
しばらくは普通の食事は無理だと思います。
 
あいよ。食事は消化の良いものにしておくよ。
しっかしさー、あのチョコ・・・ミーネに頼んで大正解
だったね。流石のご主人様も逃げられなかったみたいだし。
拙者、一つ疑問だったのでござるが。・・・サクヤ殿、
 
貴殿は一体あのチョコレートに何を入れたのでござるか?
ふふ・・・もちろん、「」に決まっているでしょう・・・?


2月14日の朝、ポストに何気なく入っていた「うごめくちょこれいと」。差出人が
城一番の戦闘力を誇るミーネ(ネーヴェリエル)だったんですが、その“理由”は
大概こんなところではないかと(笑)。
タグ:わグルま!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

10336PPvs10062PP。 [プレイ雑記]

2月頭はほとんど旅行で家を空けていたので、プレイ自体はあまりできていません。
その後2度の大雪があって仕事がなくなったり、そのフォローで余計な仕事が発生
したりで、今日になってようやくまとまった時間が取れました。というわけで、最近の
プレイ結果をまとめておきます。

2/4~2/16 nBM 79HIO+12HIO/177Try(51.4%/B),1029202PP UFE:15(8.5%)
pangya_091.png
SSは3H10000PP超え対決の結果です。ナチュラルで3チプずつという経験は
今までにも一度ありましたが、まさかここまでの高獲得PPでの対決になるとは
思いませんでした(笑)。

pangya_067.png
他に特筆すべきことと言えば、久しぶりに夏ギアが出たことくらいですかね。
ミクイベントとクーの誕生日イベントが実施されているので、できる限りアイテムを
手に入れられるよう頑張ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

トレジャー解析結果【BM5000個/Challenges】 [トレジャー解析]

【調査期間】2012年12月30日~2014年1月25日
【調査場所】Blue Moon(対戦)
【獲得総数】5012
項目アイテム×個数回数割合
PP品 体力補助剤×13176.32%
体力補助剤×21513.01%
カーブマスタリー×13036.05%
カーブマスタリー×21492.97%
スピンマスタリー×13216.40%
スピンマスタリー×21603.19%
ミラクルサイン×12835.65%
ミラクルサイン×21492.97%
ラッキーパンヤ補助剤×12344.67%
ラッキーパンヤ補助剤×21172.33%
ラッキーパンヤ補助剤×31202.39%
神経安定補助剤×12364.71%
神経安定補助剤×21342.67%
神経安定補助剤×31452.89%
体力補充パック×1971.94%
PP品小計291658.18%
PP袋 1000PP3747.46%
CP品 パンマスタリー×1260.52%
体力強化剤×1220.44%
デュアル社ラッキーパンヤ×1300.60%
デュアル社神経安定剤×1190.38%
サイレントウィンド×1310.62%
忘却の花×1280.56%
パワーキャリパス×11292.57%
リプレイテープ×12094.17%
体力安定剤×1871.74%
スピン安定剤×11012.02%
CP品小計68213.61%
チケット ガチャポンタPPプレイチケット×11893.77%
ガチャポンタPPプレイチケット×2881.76%
ガチャポンタ抽選補助券×190.18%
ゴールドカードチケット×160.12%
シルバーカードチケット×1480.96%
ブロンズカードチケット×1741.48%
チケット小計4148.26%
リング パワーリング×11162.31%
パワーリング×2531.06%
コントロールリング×11072.13%
コントロールリング×2390.78%
スキルフルリング×11082.15%
スキルフルリング×2561.12%
パンヤコンボリング×11012.02%
パンヤコンボリング×2450.90%
リング小計62512.47%
その他 時間のかけら(夏)10.02%

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

繁忙期終了! [プレイ雑記]

1/21~1/31 nBM 84HIO+10Eg/198Try(47.5%/C),1133658PP UFE:19(9.6%)
pangya_010.jpg
1月上旬から続いていた仕事の繁忙期からようやく抜けました。というわけで、
この間のプレイ結果をまとめてアップしておきます。チップイン率は47.5%と
結果は今ひとつでしたが、大きなミスもなく乗り切れたので良しとします。

明日からはしばらく、この疲れを癒すために温泉旅行に行ってくるので、
本格的なプレイはしばらくお預けです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

PPガチャまとめ【カレン2(2)/Challenges】 [ガチャッとポンタPP]

項目カレン2(2)100回平均Challenges平均
調査期間1/14開始
1/24終了
RICIX
569000
50チャンネル目
100000回
レア当選10.0500.173
体力補助剤73936.95036.777
カーブマスタリー126263.10062.314
スピンマスタリー118959.45062.428
ミラクルサイン122461.20062.428
ラッキーパンヤ補助剤107253.60053.867
神経安定補助剤57228.60029.903
プレイチケット32616.30016.335
パンマスタリー211.0500.702
ブルースターアズテック100.5000.440
爆弾アズテック110.5500.392
ラブラブアズテック80.4000.405
ウォーターアズテック120.6000.410
アズテック合計412.0501.647
デュアル社製ラッキーパンヤ150.7500.598
デュアル社製神経安定剤80.4000.535
サイレントウインド120.6000.591
忘却の花80.4000.562
パワーキャリパス180.9000.726
リプレイテープ190.9500.641
(※各チャンネル2000回ずつ調査。RICIX=レアアイテム1個入手にかかるPP。
赤字青字は、それぞれChallenges平均より20%以上多い/少ない場合に表示)

やっとこせ繁忙期が明けたのでアップしておきます。これでChallengesのPPガチャは
ちょうど100000回になったので、これにてしばらくの間PPガチャを休止します。

理由はまあ、色々とありますが・・・
(1)「出席箱」実装で回す意味が事実上なくなった
(2)出現アイテムが魅力的でない
(3)現行レアは買った方が安い
この3つが大きいかな。ということで、「これは!」と思うガチャレアが実装される、
またはクライアントのバージョン(Season)が大きく変更されるまでPPガチャは
お休みにして、PPは貯金しておきます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。