So-net無料ブログ作成
検索選択

Challengesカードパック開封結果【2013年1月11日まで】 [カードホリック]

カードパックVol.3が出てからまともにカードパックを買っていなかったので、スピカ
実装イベント関連で発売されていた11パックセットまとめ買いしてみました。
以下、その開封結果です。



カードパックVol.3開封数:110

レア以上のカード:57枚(52.8%/出現率はパック数ベース)
 SC:1枚
 SR:9枚
 R:47枚

Character
1.ケン(SC)×1
5.ダイスケ(R)×2
8.カズ(R)×3
10.ルーシア(SR)×1
13.ネル(R)×3
14.ネル(SR)×3

Caddie
18.ピピン(R)×1
21.ドルフ(SR)×1
23.ウィンクルピピン(SR)×1
28.ミンティ(R)×1

Special
31.マカロンの真心×10
32.シフォンの真心×6
40.ミンティの愛×11
42.スノウのかばん×3
44.アメリの助言×3
45.妖精の耳×4
46.中級訓練×3



pangya_192.jpg
またシークレットがポロっと出ました。コントロールには困ってないので使い途は
ないんですがね(苦笑)。

とりあえず、Vol.3でもコントロールスロットのあるカード(ネル(R))が出ることが
分かったのは収穫でした。他にはピピン(R)・ミンティ(R)は上手く組み合わせれば
プレイに役立ちそうですね。この後早速試してみることにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。