So-net無料ブログ作成

daydreamを弾いてみた [パンヤ二次創作]

ありがたくもリクエストをいただいたので、以前演奏したdaydreamをアップしてみます。

daydream ~ Strings of Fate
(使用楽器:ヤマハエレクトーンEL-900m 演奏時間:5:52)

これは2008年3月に自分のHPで発表したものです。この時期友人からEL-900mを借りて
いたため、きちんと作り込んだ仕上がりになっています(最終的には他の曲についても
この程度のクオリティになるまで作り込む予定です)。

サブタイトルは「運命の糸」と楽器の「弦楽器」をかけています。僕がパンヤに
はまるきっかけが、Wii版のパンヤでこの曲を聴いたことだったので、それをタイトルに
盛り込んでみました。あ、メロディ楽器は全部弦楽器に差し替えていますが、このときの
ヴァイオリンは“葉加瀬太郎”風をイメージして弾いてます(大笑)。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

チャチャチャーッチャッチャー!(某情熱大陸)
いいですねいいですね、アレンジ大好きですよ~!
これもいつか使わせてください♪
ゴルフプレイ中も、チャットルームみたいに好きな曲をセレクトできたり、
アレンジも入れば使うのになぁ。
by ぱんがちゃ (2009-11-30 13:05) 

ラガーディナ

過分なお褒めのお言葉、恐縮です。最初の曲からして
コードやらフレーズやら好き放題に改変しているのが
バレバレですが、込めた「愛」は掛け値なしだと自負して
おります(笑)。
動画への使用もどうぞどうぞ。こちらもどのような形で
使われるのかを楽しみに待たせていただきます。
by ラガーディナ (2009-12-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。